ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2021年06月21日 | 羽毛布団の丸洗いクリーニング

 

 

雨に濡れる紫陽花がひときわ鮮やかに映える季節となりました。

 

 

紫陽花

 

 

梅雨の間に、冬場活躍した羽毛布団を丸洗いしてみてはいかがですか。

 

 

室温が20℃前後になるようでしたら冬物布団の衣替えの時期です。

 

冬でも毎日コップ一杯程度は汗をかいているそうなので

そのまましまってしまうと布団にダメージを与えることになるため

しっかりお洗濯をしてから収納しましょう!

 

 

羽毛布団は、お家やコインランドリーでも洗うことが可能ですが

洗う前には洗濯表示に「水洗い」マークがあるか確認してから洗いましょうね。

 

 

そして最も大事なことが「乾燥」です。

 

羽毛布団は、羽を使っているためしっかりと乾燥させないと

ニオイの原因になってしまいます。

 

 

コインランドリーで乾燥機にかけるときは60分~80分を目安にしっかりと

乾燥させましょう!

 

 

大物セール_210621_0_1

 

 

お家やコインランドリーで洗うのが心配でしたら

クリーニングがオススメです。

 

 

布団専用の洗剤を使い、大きな乾燥機でたくさんの空気を入れながら

乾燥させるのでふかふかの仕上がりになりますよ。

 

 

只今クリーニングのエブリでは

羽毛布団・毛布・こたつ布団30%OFFセール開催中です。

(一部除外品あり)

2021年7月20日(火)まで

 

 

タイトルなし

 

 

 

この機会に、羽毛布団のクリーニングを試してみてはいかがですか。

きっと今度の冬もふわふわで快適な寝心地を楽しむことができますよ。