エブリ店舗レポート:マックスバリュ浜北中瀬店を紹介

前回に引き続き、エブリの店舗レポートをお送りします。
今回は『マックスバリュ浜北中瀬店』の紹介です。

1

マックスバリュ浜北中瀬店は、新東名浜松浜北ICから南に下って車で2、3分ほどにあります。
約2年前にオープンしたばかりの、まだまだ新しい中瀬店。
マックスバリュ浜北中瀬店に併設されているため、お買い物のついでに寄っていただく事もできるとても便利なお店です。

店内はカフェをイメージしたおしゃれな雰囲気です。
2

ディスプレイの写真もスタイリッシュに。
3 (1)

そして中瀬店の特徴でもあるのが、お客様が多くいらっしゃる時間帯です。
それは火曜の午前中。
そうなんです!マックスバリュさんの火曜特売に合わせて、当店もお客様が多くいらっしゃるピーク時間帯になるのです。
お急ぎの方は火曜日でも午後にお越しいただくのがおススメです^^
またスーパーに併設されているので駐車場が豊富なのもポイントです。

当店ではお客様とのコミュニケーションを大切にしております。
「このしみ、取れる?」「この素材は家で洗っても大丈夫?」とクリーニングへのご質問に丁寧に対応させていただくことはもちろん、季節のこと、ニュースの話題、さらにはお客様から「ここのお野菜が美味しいわよ」なんてご近所の情報もいただいて、ついつい話し込んでしまったり…とお客様との会話を楽しませていただいています。

そんな、「クリーニングとは関係ないんじゃない?」と感じる会話も、お客様が質問しやすい雰囲気作りに役立ち、またお客様に合ったご提案をするためのヒントが隠されていることもあるんですよ^^

お客様とのコミュニケーションを大切に、そしてお客様の大事な衣類を形や素材に合ったクリーニングのご提案をすることを大切に。
そんなマックスバリュ浜北中瀬店にぜひお越しください!
マックスバリュ浜北中瀬店
https://www.cleaning-every.jp/area/shop_04.html
静岡県浜松市浜北区中瀬1685-1
TEL.053-588-6315
営業時間/10:00~20:00
日曜祝日・休まず営業