エブリ店舗レポート:浜松南本店

先週に続きまして、エブリ店舗レポート。

今回は、南本店スタッフに聞きました「私のおすすめサービス」です。

 

038

南本店スタッフがおすすめするメニューを紹介します。

 

■ エブリの新メニュー『靴クリーニングサービス』

自分ではなかなか洗うのを躊躇してしまうブーツやカビの生えてしまった靴など、クリーニングで綺麗にできます。

「店内のPOPに目がとまり、お値段を聞かれたりチラシを持っていかれたりするお客様が多くいらっしゃいますよ。」と当店スタッフ。

052

 

「これから多くのお客様にご利用いただき、綺麗になったと喜んでいただけると嬉しいです。」

 

■この季節一押しの『ダブルクリーニング』

油汚れを良く落とす「ドライクリーニング」と、汗など水溶性の汚れを良く落とす「水洗い」。

このどちらも行うのが『ダブルクリーニング』です。

特殊な方法で水洗いしますので、ドライマーク衣類やデリケート衣類でも大丈夫。

 

実際お預かりしたこちらのスラックス。

ドライクリーニングだけでは洗浄が不十分で、赤で囲った部分に白い汗の跡が残っていますね。肌触りもゴワゴワします。

037

この様な状態でもダブルクリーニングすれば汗ジミもなくなり、肌触りもサラサラ。

夏物衣類も終わるこの季節、ダブルクリーニングを利用して汗などの水溶性の汚れも完全に除去し、来年の夏に又気持ちよく着られるといいですね。

 

■『しみ抜き』

エブリではワイシャツなどの簡易しみ抜きは標準サービスとして無料で行っています。

それだけではとれない頑固なシミに関しましては、有料サービスとしてお客様に店舗で提案させていただくことがございます。

 

しかも南本店は!

「当店はエブリ南工場と隣接していて、ここにはしみ抜きのスペシャリストがいるんです。

古いしみ、頑固なしみも『落とせるかどうか』、タイムリーにお答えできます。」

DSC_3304

工場が隣接している南本店の強みですね。

 

エブリ南本店では明るいスタッフが笑顔でお客様のお越しをお待ちしております。

ぜひお気軽におたちよりください^^

 

shop18_image1

【エブリ南本店】

静岡県浜松市南区三島町1438

TEL.053-442-7788

営業時間等、詳細はこちら

https://www.cleaning-every.jp/area/shop_18.html