シャツはクリーニング(男性のこだわりの声)

クリーニングされたワイシャツ―

おうち洗濯とはまた一味違う、パリッとした仕上がりを感じたことはありませんか?

 

今回は、「シャツはクリーニングが一番!」とこだわる男性お客様の声を紹介します。

5

I様は飲食業のお仕事。ご家族は奥さまとお子さま2人。

仕事はユニフォームがありますが、休日はカジュアルでもシャツを愛用されています。

 

I様のこだわりは「シャツはクリーニング!」。

奥さま「家でいいじゃない」の声を振り切り、クリーニングされたシャツを愛用される理由を聞かせていただきました。

2

 

 

4

 

「クリーニングのしみやしわ1つない白い仕上がり、

何より、新品のシャツを着ているような着心地が、最高に気持ちが良いんです。」

とのこと。

 

エブリではワイシャツをお客様に一番気持ち良く着ていただける様、プロのノウハウを駆使して仕上げています。

 

実は、プロ特有のパリッとした仕上がりが好きで、I様のようにワイシャツをクリーニングに出すお客様は少なくないんです。

 

また、

「うちにはハイハイ期の赤ちゃんがいるので、『アイロンが危険でなかなかできないからクリーニングは助かる』と妻も言っていますよ。」

とI様。

 

そういった理由もあるのですね。

お子さまや奥様のために、という視点でもお役に立ちましたらうれしく思います。

 

 

ワイシャツはハンガー仕上げで定価210円/一枚です。※店舗により変わることもございます。

この機会に、「パリッとしたプロの仕上がり」を是非一度体験ください。