ドライブスルークリーニング~お客様の声~

好評いただいておりますエブリ植松店の≪ドライブスルー≫クリーニングサービス。

 

ご利用いただいているお客様にご利用いただいている理由を伺いました。

DSC_3393

●お子様連れのお母様からの声:

・赤ちゃんや小さなお子様をチャイルドシートから降ろす必要がないのが有難い。

・駐車するのが苦手なので、そのまま利用できるのが良い。

・重たいものや大きなものを依頼する際も、スタッフが外まで取りに来てくれ車を降りなくて良い。とても良いサービスだと思う。

・雨の日でも濡れることなくクリーニングを受け渡しできるのが便利。

・時間がかからないので用事の合間に寄ることができる。

 

 

また男性のお客様にも多くご利用いただいております。

●男性のお客様からの声:

・通勤の途中に寄れるのが便利。

・出勤途中に預けて、帰宅途中に受け取れる。(※)

・Yシャツ1枚でも気軽に寄れる。

 

※エクスプレスサービスは朝11:00までにお持ち込みくだされば、その日の夕方17:00にお渡しできます。

 

 

エブリ植松店では、多くのお客様がドライブスルーをご利用いただいております。

ドライブスルーの利点は、車から降りる必要がない事や時間や手間がかからない事です。

当店では、迅速に対応と、大きなものはスタッフが運ぶなど、お客様に≪車に乗ったまま≫の便利さを実感いただけるよう心がけています。

 

初めてご利用の方もスタッフが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお越しください^^

 

便利なサービス『ドライブスルークリーニング』、

ぜひご活用ください!

DSC_3430

ドライブスルークリーニングのご利用方法はこちら→

 

 

エブリ植松店

静岡県浜松市東区植松町1217-1

TEL.053-462-1005

営業時間等、詳細はこちら

https://www.cleaning-every.jp/area/shop_08.html