折り目加工おススメです!

毎日着るスーツのスラックスや学生服のズボン、プリーツスカート。
折り目がいつの間にかぼやけてしまっている…なんて事はありませんか?
またデスクワークや学校の授業など座っている時間が多いと、座りジワができてしまいます。

「でもわざわざアイロンをかけるのは面倒だし難しい…。」

そんな時には『折り目加工』がおススメです。

image (4)
エブリの折り目加工は『シロセット』という加工法で行います。
折り目1本1本に加工液を付けていきます。
image (2)

 
そしてプレスします。

image (1)
シロセット加工は長期間の着用や雨に濡れても折り目が消えにくい加工です。

効果の持続期間は約1年。※着用、クリーニング頻度によります。
加工が可能な素材は、ウール50%以上の混紡のみです。
シロセット加工が施してある衣類には、以下のようなシールが貼ってあります。
シロセット加工ができるかどうかの目安になります。
image
加工可能か不明な場合は、ぜひ店舗まで衣類をお持ちいただきお問い合わせください。

折り目1本単位での依頼が可能です。例えばプリーツの多いスカートは後ろの取れやすい個所3本のみというご注文もできます。

折り目がピシッと付いているお洋服は気持ちがいいですよね?
エブリのシロセット加工、ぜひ1度お試しください^^