暑い夏はドライブスルー!サービス紹介

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s

梅雨が明けたらもう夏です!
プールに海水浴、バーベキュー…と楽しい事が盛りだくさんの季節です。
しかし、何かと億劫になってしまう季節でもありますよね。
「クリーニングに出さなきゃ!でも暑くて外に出たくない…」なんて時もあるのではないでしょうか?

そんな時にはエブリの“ドライブスルーサービス”がおススメです。
涼しく冷えた車に乗ったままでクリーニングの受け渡しができるドライブスルーは、暑い夏にとっても便利です。

DSC_3418

さらに暑い時に大変なのが、布団やたくさんの衣類などの大きな荷物を運ぶ事です。
特に小さなお子様をお連れのママは、荷物を持ちお子様を抱っこ…それだけで汗だくです。
ドライブスルーサービスでは車窓から出せない大きな物は、スタッフが外に出てお車からお運びします。

初めてのお客様も全ての手続きがドライブスルーでできますので、お車から降りていただく必要はありません。

暑い夏もドライブスルーを活用して快適にエブリをご利用ください^^

ドライブスルーの流れはこちらをご参考ください。
注目のサービス!ドライブスルーでクリーニング

【ドライブスルーサービス対応店】
植松店
https://www.cleaning-every.jp/area/shop_08.html