秋の衣替えクリーニングに「撥水加工」をおすすめします

秋から冬へと変わりゆくこの頃。

 

 

いちょう

 

 

これから一段と寒くなる季節に負けないためにも

冬物衣類の準備を進めましょう。

 

寒さが厳しくなってから慌てて冬物をクローゼットから取り出すと

クリーニングに出し忘れてお洋服がシワシワのままだった……

 

衣替え

 

 

そうならないためにも早めの衣替えクリーニングがおすすめですよ。

 

今から活躍するセーター・カーディガンはもちろん

コートやダウンジャンパーなども早めにクリーニングしておくと便利です。

 

ここで、プラスαのプロの技をご紹介!

毎回洗わないアウター類やおしゃれ着は、

クリーニングにプラス『撥水加工』するのがおすすめです。

雨や汚れからお洋服を守り、きれいに保つことができるんですよ。

 

 

市販の撥水スプレーとは違い、クリーニングと一緒に撥水加工をすることで

衣類にまんべんなく加工剤が付きます。

さらに、乾燥などで熱が加わると生地の表面がしっかりとコーティングされ撥水効果が高まります!

 

撥水加工

 

雨や汚れが付いても、水玉状に弾くためパッパッと払うだけの簡単お手入れ!

 

また 、防水加工とは違って布目をふさぐわけではないので、

通気性がよく蒸れにくいのが特徴です。着心地や触り心地に変化はありません。

ウールのカーディガンやアウター、白いパンツなどにも加工できますよ。[

 

スキーウェアだけでなく

お気に入りのお洋服にプラスワンのお手入れはいかがですか?

さて、クリーニングのエブリでは、11月25日(木)から

ハッピーXmasクリーニング

~クリスマス前の大掃除!!~

クリーニング全品10%OFFを実施予定です!

 

クリスマスパスポート

 

クリスマスをお家でゆっくり過ごすためにも

少しずつお掃除をしてみてはいかがですか。

 

ご来店を心からお待ちしております!