遠鉄ストア佐鳴台店“スタッフに聞きました”

前回に引き続きエブリ店舗レポート。

今回は、以前お店紹介をしたエブリ佐鳴台店で、スタッフに質問をしてみました。

接客が好評の当店スタッフのコメントを紹介します。

IMG_3960

 

Q. どんなお客様が多いですか?

「主婦の方がやはり一番多いです。お買いものついでにご利用いただいています。

でも男性のお客様も多いんですよ。ワイシャツクリーニングなどを頻繁にご利用いただく男性のお客様には、ワイシャツの回数券などをオススメしたりしています。」

IMG_3964

 

Q. どのような接客を心がけていますか?

「お客様が少しでもお店を利用しやすくなるような、臨機応変な対応を心がけています。

お客様の気持ちによりそって、『かゆいところに手がとどく』そんな接客ができていたら嬉しいですね。」

「私達は全員子育て経験もあるので、お子様をお連れのお客様にも「大変ですね~」なんて世間話などもして、どんどん顔見知りの常連さんが増えていくといいなと思っています」

 

Q. ずばり佐鳴台店の魅力はなんですか?

「やはり遠鉄ストアさんの敷地内にあることが一番のメリットではないでしょうか。

お客様は濡れずに、お買いものとクリーニングを利用できる。

これからもスタッフ全員で暖かい接客を心がけ、良いお店の雰囲気つくりをしていきたいと思っています。」

 

明るいスタッフがお客様のお越しをお待ちしております。

これからもエブリ佐鳴台店をよろしくお願いいたします^^