靴クリーニング:よくあるご質問

エブリの新サービス“靴クリーニング”。
すでに、お電話やご来店のお客様からのお問い合わせを多数いただいています。
そこで、今回はよく寄せられる“靴クリーニング”のご質問を回答と一緒に紹介いたします。
.
c550c5af0773ec4a8f536a1abcdf128d_s

.
Q.靴クリーニングの納期はどのくらいですか?
A.納期はお預かりから約2~3週間いただいています。
靴クリーニングは1点1点を丁寧に手作業で仕上げます。
そのため通常の衣類クリーニングよりもお時間をいただきます。
また、納期は靴の素材や形状により異なりますので、詳細はお預かりの際にご案内させていただきます。

.

.

Q.革やスエードなど、どんな素材でも可能ですか?
A.可能です。
しかし色補修ができない素材は、汚れが残ってしまう可能性があります。
そのような可能性がある素材の靴は、お預かりの際にスタッフが説明いたしますので、ご心配な方もまずはお店までお持ちください^^

.

.
Q.カビてしまった靴もクリーニングできますか?
A.クリーニングできます。
カビが生えてた部分はキズとして残ります。また、色補正は表面をぼかす程度なのでキズは残ります。
※可能な限りのぼかし補正はいたします。
.
.
Q.ブーツもクリーニングできますか?
A.クリーニングできます。
特に季節が終わり、来シーズンに向けて保管する前のクリーニングをおススメします。
防臭・柔軟・防カビ効果のある洗剤を利用しますのでカビなどが発生しにくく、皮製品なども痛みが軽減されるため、次回履くまで安心して保管していただけます。
.

いかがでしょうか。
ご不明な点はお店にお気軽にお問い合わせください。
「お気に入りにこの靴、もうカビてしまったから捨てるしかないかな…」
そんなことはありません!
汚れっちゃた…カビちゃった…と諦めていた靴も、クリーニングでキレイにしてまた履きませんか?
エブリの靴クリーニングサービスをぜひご利用ください^^

06d5948e61cdf18c4ff7240c63ce7cc2_s