ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2015年02月10日 | 西区入野店より「コインランドリーのご案内」

先月コインランドリー併設店の紹介をしましたが、12月にしく入野店も仲間入りしました♪

そこで、今回は入野店のコインランドリーのご案内とアイテムの紹介をさせていただきます。

 

入野店併設のコインランドリーは24時間営業です。

コインランドリーの入り口は、店舗入り口の反対側のこちら↓

1

 

入り口から入って正面に『洗濯機』と『洗濯乾燥機』があります。

2

洗濯には“軟水”を使用しています。

浸透率が高く洗浄力も高い軟水は、少ない洗剤できれいに洗濯することができるため、衣類にもお肌にも優しいのです。

そして温水にすることで、さらに洗浄効果をアップさせています。

こちらのドラム式の洗濯機はご家庭の物より大きく、お水をたくさん使って洗濯をします。

洗剤と柔軟剤は自動投入で楽々♪お家からお持ちいただく必要もありません。

洗濯乾燥機は洗濯から乾燥までノンストップで行えますので、とても便利ですよ^^

 

右手には乾燥機があります。

3

大型は25kg、中型は14kgまで対応しています。

目安としては中型の乾燥機で毛布(シングル)3枚で30分~40分ほどで乾燥できます。

 

◆アイテム紹介◆

[ソフリン]

乾燥機を使用する際におススメなのがこちらの[ソフリン]です。

このシート状のソフリンを乾燥機に一緒にいれるだけで、帯電防止・防シワ・柔軟をしてくれる優れものです。

静電気を防ぐため、乾燥機から衣類を取り出す時のパチパチや着用中のまとわりを防止し、毛羽やほこりの付着を防ぎます。

また摩擦やからまりを抑えるため、しわになりにくいという利点もあります。

3-2

 

[ごめんないさいプレート]

雨の日はコインランドリーが混むこともあります。

「早く使いたいけど、前に使われた方の洗濯や乾燥が終わった衣類がまだ中に残っていて使用できない…。」

そんな時には、この[ごめんないさいプレート]をご使用ください。

4

 

「コインランドリーの使い方が分からない」

「この衣類、水洗いして大丈夫かな」

など不明な点はお気軽にスタッフにお問い合わせください^^

いつも清潔に、そして洗濯乾燥ができる、24時間営業のコインランドリーをぜひご活用ください!

 

【エブリ入野店】
静岡県浜松市西区入野町9437-1
営業時間/9:0019:00