ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2015年06月19日 | Yシャツクリーニング ~お好みに合わせて仕上げます~

エブリのYシャツクリーニングは使用する洗剤や技術のこだわりはもちろん、お客様に満足していただけるよう、もう1つのこだわりがあります。

 

それは、『選べる仕上がり』。
お客様のお好みに合わせてご注文いただけることです。

 

≪糊付けの強さ≫
エブリでは体に優しく汚れが落ちやすい天然の糊を使用しています。
糊付けの強さは「ハード」・「ふつう」・「なし」の3段階をお選びいただけます。

3

 
≪仕上がりの形態≫
すぐに着用いただける「ハンガー仕上げ」と、コンパクトで持ち運びに便利な「たたみ仕上げ」に対応しています。
用途に合わせて仕上がり形態をお選びください。

 

「ハンガー仕上げ」

1

 

 

「たたみ仕上げ」

2

 

 
≪2種類の仕上げ方法≫
洗いあがったYシャツの仕上げ方法は、「プレス機仕上げ」と、「ハンドアイロン(手作業)仕上げ」があります。
「プレス機仕上げ」でももちろん細かい箇所は手作業で仕上げますが、「ハンドアイロン仕上げ」は1点1点全て手作業で仕上げます。
「ハンドアイロン仕上げ」は、特別な日のYシャツにいかがでしょうか^^
※「ハンドアイロン仕上げ」は別途420円(税抜き)をいただきます。

DSC00782

 

 

「パリっとしたYシャツが着たい」
「出張に使うからたたみ仕上げがいいな」
このような感じでお好みに合わせてお気軽にオーダーください♪