ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2015年08月27日 | もうすぐ夏休みが終わります

 長かった夏休みも終わりますね。

今年は猛暑が続いたので、熱中症などが心配されましたがいかが過ごされましたか?

夏休みが終わると、子供たちが学校や幼稚園などに行き始め、ようやくゆっくり家事ができるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、夏休みが終わるこの時期だからオススメのラグや浴衣クリーニングを紹介します。

 

○夏休み中に大活躍した夏用ラグやカーペットのクリーニングは、今がチャンス!

1ff818b99c688c54797fd3eeb3f68081_s

汗ばんだ体でくつろいだ表面、次のシーズンのために「きれいに洗浄したい!」と思いますよね。

お家でのラグやカーペットのお洗濯は、かさばるので大変。

「洗剤は充分にとれている?」「乾燥もちゃんとできている?」などの不安をお持ちのお客様も多いのではないでしょうか。

クリーニングのエブリでは、ラグやカーペット専用の設備で他の衣類とは別にお洗濯しています。

プロの技術で仕上げますので、洗剤の残りや乾燥不十分などの心配もありません。

たまった汚れやホコリをとって来年の夏も大活躍!

「カーペットクリーニングの行程」もご参照ください>>

http://www.cleaning-every.jp/archives/blog/20150820

 

 

○夏休み中に活躍した浴衣。クリーニングで綺麗にして、来年の出番に備えましょう♪

yukata

浴衣は普段着の衣類と違って、生地が傷みやすかったり色落ちしやすかったりします。

そこでエブリでは、

・専用の洗剤

・低温で水洗い

・乾燥機を使わず自然乾燥で生地の傷みを防ぐ

など、特別待遇でクリーニングしています。

また、アイロンや畳み方、包装にいたるまで全て手作業で心を込めて行います。

 

仕上がりはまるで新品のよう!次回着るときが楽しみですね♪

 

ぜひこの機会に、エブリの「ラグ・カーペット」&「ゆかた」クリーニングご利用ください^^