ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2016年01月19日 | コインランドリーで家庭用洗濯が、最近人気な理由

最近ご家庭での洗濯物をコインランドリーで洗う方が多くなっているのをご存知でしょうか。
「家庭でも洗えるのに、なぜわざわざコインランドリーへ?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
ではなぜ最近ご家庭で洗える洗濯物も、コインランドリーで洗われているのでしょうか。

 

コインランドリーにはこんな魅力があります。

 

魅力1“まとめ洗いができる”

b4678994e3509b16bfa754f882d52eb1_s

たくさんの洗濯物をまとめて洗えるコインランドリー。

「家族が多い」
「平日は仕事で忙しいから休日に1週間分まとめて洗いたい」
「布団を洗いたい」
などご家庭の洗濯機では何度も回さなくてはいけない大量の洗濯物や大きな布団も、コインランドリーなら1度で済ませることができます。
洗濯から乾燥までノンストップでできる洗濯乾燥機なら、入れ替えの手間もありません。
洗濯~乾燥が終わるまで買い物や公園へお出かけ、ということもできるのです。

 

 

 
魅力2“高い洗浄力とふわふわの仕上がり”

62d2482689428d6c5eb3bb76c8394fd5_s

ご家庭では洗濯機を回す回数をなるべく少なくしたいという思いから、洗濯機に洗濯物をついつい詰めすぎてしまっていませんか?
しかしそれでは、洗浄力が低下してしまします。
コインランドリーに設置されている回転ドラム式洗濯機はご家庭の洗濯機よりも大量の水を使い、また大型ドラムで叩き洗いができ洗浄力が高いのが特徴です。
また大型の乾燥機は空気をたくさん含ませることができ、さらに高温の温風でしわを伸ばしふわふわに仕上げることができます。

 

 

エブリのこだわりのコインランドリーの紹介はこちらをご覧ください^^
http://www.cleaning-every.jp/archives/blog/20150210

 

 

DSC00823
コインランドリーは夫婦共働き家族の増加など、時代に合ったサービスなのかもしれません。
毎日洗濯に追われている方、ご家庭での洗濯を負担に感じられている方、仕上がりを気にされている方、ぜひコインランドリ-をお試しください^^