ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2018年04月26日 | 忙しい朝に便利 24時間対応ドライブスルークリーニング

ドライブスルーと言えばファストフード店を思い浮かべる方も多いかもしれません。

車に乗ったまま、オーダー、受け取り、支払いができるとても便利なシステムですよね。

 

ファストフード店のドライブスルーシステムと同じように、クリーニングのエブリでは、車から降りずに商品の引き渡しから受け取りまでができる「ドライブスルークリーニング」に対応している店舗があるんです。

 
・雨の日に大きな荷物を抱えて店頭に持っていくのが大変なとき

・小さなお子さまが車で寝てしまって、起こしてまで店頭に一緒に行くのが可哀想なとき

・仕事にいく途中で、とても急いでいるとき

など、車から一歩も降りずに用事を済ませられるドライブスルーのシステムは、本当に使えます!

 

 

「興味はあるけど利用したことがない」そんな方へ、今日はドライブスルーのご利用の仕方をご案内します。

shop09_image1

 
ドライブスルークリーニングでは、スタッフが窓から誘導いたします。

入野店ドライブスルー

 

窓口が2つある店舗では、窓口1に車が停車中の場合は、窓口2で対応することができます。

受付時間の短縮にもなりますね^^

 

窓口で、受付、引き渡しを行います。

入野店ドライブスルー2

 

はじめてご利用の方は、ポイントカードの作成もドライブスルーの窓口で対応しておりますので、お気軽にお申し出ください。

 

「引き渡す衣類が多い」「大きくて渡しづらい」「重たくて持ち運ぶのが大変」

そんなときはスタッフがが外にでて直接お受け取りいたします。

 

24時間体制で商品の受け取りができる、引き渡しロッカーもありますので、営業時間外でもお預かりした衣類を受け取ることができます。

P4274262

車に乗ったまま、楽々クリーニングの受け渡しができるドライブスルークリーニングを、ぜひご利用くださいね^^
ドライブスルー対応店舗はコチラをご覧ください。

http://www.cleaning-every.jp/archives/blog/20170316