ページの先頭です
ここから本文です

LOVE!クリーニング(スタッフブログ)

2019年04月4日 | 4月より新しい門出を迎えるみなさまへ

吹く風が少しづつ柔らかくなり、春を感じる今日この頃。

もう4月がやって参りました。

4月と言えば入園・入学シーズンです。

入社シーズンでもありますね。

 

2月末の卒園・卒業式前に書いたブログでもご案内した通り

出番が来ることがめったにないスーツなどは、一度着てそのまましまいこんでしまいがち。

久しぶりに着ようと思って出したら、シミがついていた!ということも多くあります。

 

そして、

何よりこの時期は、卒園・卒業式に出席した方々が、

また、入学式に出席することが多いですよね。

 

・・・そうなのです。

卒業から入学は連続するのです。

 

そう。

また、フォーマルスーツやワンピースの出番です!

卒業式を終えてホッとして・・・

うっかり!!

 

クリーニングし忘れていませんか?

 

そんなときは、クリーニングエブリのエクスプレスサービスが便利です。

スーツと時間
午前11時までに店舗にお持ち込みいただければ、

当日の17時までに仕上げることができます。
追加料金は1点につき48円です。

 

※浜松市南区三島町にある南本店は、

工場に隣接している店舗のため13時までにお持ち込みいただければ、

同じく当日の17時までに仕上げることができます。

 

※一部お受けできない商品などもございますので、詳しくは店頭にてご確認ください。

 

「クリーニングに出したいけど、式まで日がない!」
そんなときはぜひ、クリーニングエブリのエクスプレスサービスをご利用くださいね。

 

パリッと、キレイなスーツ姿で、お子さまの晴れの日を迎えましょう!