花のつぼみもほころぶ春、三月は卒業・卒園シーズンですね。
卒業式、卒園式を迎える皆様、おめでとうございます。
保護者の皆様にも心よりお祝いを申しあげます。
遊び・・・
勉強・・・
部活動・・・
友人関係・・・
いろいろな経験をして、入学・入園した時から振り返ってみると、
どのお子様も大きく立派に成長されたのは間違いないかと思います。
保護者様にとっても卒業式・卒園式はお子様の成長を感じる大きなイベントです。
そんな卒業式・卒園式の衣装のご準備はお済みでしょうか。
「スーツを久しぶりに出したらシミが付いていた…」という話もよく聞きます。
着用予定の前に、早めのご準備をおススメします。
クリーニングの準備もさることながら、
「サイズが合わない!!」なんてこともよくありますので、
事前に袖を通してみてくださいね。
また、お式やイベントの後のケアにもご注意いただきたいです。
フォーマルスーツやワンピースは数時間しか着ていないからと、
お洗濯やクリーニングの手間やコストが惜しくなってしまいがちですよね。
しかし衣類は一度着用すると、
気づかないうちに汗やほこりなどがどうしても付着してしまいます。
とくに着用する機会の少ないフォーマルスーツやワンピースは、
そのまま収納すると変色や虫食いの原因になってしまいます。
大事な時に着る大切なお洋服だからこそ、
クリーニングをしてから保管するのをおすすめします。
次のシーズンも、綺麗なスーツやワンピースで記念日を気持ちよくお祝いしましょう。
高校の卒業式は、
明日3月1日に行われる学校が多いのではないでしょうか?
「クリーニングしたいけど卒業式まで日数がない!」
そんなお急ぎのお客様には、
朝11:00(南本店のみ13:00)までにお持ち込みくだされば、
その日の夕方17:00にお渡しできる“エクスプレスサービス”もございますので、
ぜひエブリにお任せください!!!
※一部お受けできないお品がございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。