こんなものもクリーニングできます①

クリーニングといえば、何を思い浮かべますか?

ニットやスーツ、ワイシャツなどのお洋服、お布団や毛布などでしょうか。

実は、クリーニングできるのはそれだけじゃないんです。

今回は、「こんなものもクリーニングできます」第一弾を紹介します。

 

□ バッグや財布

写真 (2)

 

image (17)

ブランドバッグや財布、革製品はできれば長く綺麗に使いたいですよね。

バッグや財布は一つ一つ、職人の手作業で時間をかけてクリーニングしています。

 

□ 靴

image (18)

財布同様、職人の手作業でクリーニングしています。

中敷や靴紐もとりはずして、丁寧に水洗いしています。

image (19)

UGGのブーツなどもクリーニングできます。

靴クリーニングに関して詳しくは、こちらをご参照ください>>

https://www.cleaning-every.jp/archives/blog/20150324

 

□ 帽子

写真 (1)

レディースの帽子から、パパのお仕事の帽子、子供の学校や幼稚園の帽子など、

様々な帽子を承ります。

汚れが気になるけど、型崩れが心配。

そんな帽子がありましたらぜひお持ちください。

 

□ ベビーカー・チャイルドシート

写真

 

image (16)

 

image (15)

ベビーカーやチャイルドシートは、布とシート部分をバラバラにしてお洗濯します。

シート部分の溝に挟まったお菓子やホコリなども、

プロの技術で丁寧に洗浄するので、とても綺麗になります。

 

いかがでしたか?

エブリでは衣類や布団など以外の製品は、設備の整った委託工場でクリーニングしています。

今回はその委託工場でクリーニングしているさまざまな製品を紹介しました。

お値段など気になるものがございましたら、ぜひお近くのエブリまでお問い合わせください^^

 

次回は「こんなものも洗えます 第二弾 ランドセル編」を紹介します。お楽しみに!