アタックZEROのCMが気になる

4月から放送しているアタックZEROのCM

みなさん、きになっていませんか?

 

商品はもちろんですが、

何といっても今をトキメクイケメン5人の起用には

驚かされると同時に、

テレビにクギ付けになってしまいました。

 

イケメンが誰か気になる方はこちらをチェックしてください↓

https://www.kao.co.jp/attack/aishiteirukai/

 

洗濯愛してる会のメンバー5人が

アタックZEROのすごさを宣伝しています。

ATTAKU2

何がZEROかというと、

落ちにくい汚れゼロ

生乾きの臭いゼロ

洗剤残りゼロ

の3つのゼロだそうです。

 

また、私が個人的に

画期的だと思ったのは、

ドラム式洗濯機専用洗剤

ハンドプッシュ式ボトル

の2点です。

 

①     ドラム式洗濯機専用

ATAKKU

ドラム式は、使用する水量が少ないことや、

洗い方が違うことから、

それに適した洗剤があっても確かにいいですよね。

 

しかも、

洗濯中の衣類の再汚染(黒ずみ)を防いでくれるそう。

 

我が家はドラム式ですが、

確かにタオルが洗えば洗う程どんどん黒ずんでいるのが

気になっていました。

 

そういうものだと諦めていましたが、

黒ずみがゼロになるならとっても嬉しいです。

 

 

②     ハンドプッシュボトル

 

 

使用する洗剤の分量は、

キャップで計るのが通常ですが、

ATAKKU3

 

ワンハンドプッシュ式なら、

片手でシュッとするだけなんです。

 

これは画期的ですよね。

赤ちゃんを抱っこしながらもでき、

お年寄りにも便利です。

ATAKKU1

これはありがたいと思いました。

使用する量も、

プッシュの回数で自由自在です。

ATTAKU1

 

今の洗剤が終了したら、

試してみたいと思います。

 

そのときは、

またレポートしますね。

 

洗濯愛してる会のメンバーの

今後のCMも気になりますよね♪