コインランドリーの空いている時間

コインランドリーは、

今や日常に溶け込んでいて、

生活の一部となっている人も多いようです。

1274269_m

そんな時代だからこそ、

雨が続く時期になると

いつも利用する人+雨だから利用する人

で、コインランドリー利用者が急増します。

 

待ち時間も長いコインランドリー・・・。

なかなか利用できないことも多々あります。

 

多くのコインランドリーは、

24時間営業です。

もちろんクリーニングのエブリのコインランドリーも、

24時間営業ですよ。

 

では、

1日の内でコインランドリーが空いている時間って

何時頃だと思いますか?

 

多くの人が深夜と答えるのではないでしょうか。

 

私もそう思いました。

人が寝ている時間が一番空いてそうですが、

意外や意外。

深夜は利用者が結構多いのです。

 

仕事が終わって、

食事をして全て終わらせた後に行く人や、

空いているだろうと思って行く人で、

深夜は人がいることが多いため、

女性の方は怖いので控えてくださいね。

 

午前中や昼間は主婦たちが使用して混雑しているし・・・。

 

空いている時間は、

夕方~21時の時間帯だそうです。

 

多くの人が夕飯と食べる時間帯が、

一番空くようです。

確かに夕方は忙しいことが多いです。

主婦なら夕飯を作る時間だし、

3304277_s

仕事の人は帰りの時間や買い物に必死の時間帯です。

 

確かに、

仕事帰りにコインランドリーに寄る人は、

なかなかいないですよね。

洗濯物を持って会社に行くのはなかなかの勇気です。

 

コインランドリーが混んでいる時期は、

夕方からの時間を目指して行ってみてくださいね。

 

これを知った人たちによって、

夕方からの時間が混む時間に変わりませんように・・・。