大切なお洋服の不具合、見逃しません。

クリーニングのエブリでは、店舗での対応で特に心掛けていることがあります。
それは、大切なお洋服をお客様の目の前で、丁寧に確認することです。

衣類をすみずみまでチェックしてからお預かりするので、
初めてエブリを利用されるお客様が「他店と違う!」と驚かれることも少なくありません。
シミや汚れなどの確認はもちろんのこと、ボタンのほつれや穴など
衣類の不具合が何も施されないままお客様に返却することのないよう、入念にチェックします。

今回はエブリスタッフによるこの≪すみずみチェック≫を紹介します。
——————————————————————————————————————————————

①まずは素材は何か?ラベルを確認します。
d

②ボタンのほつれはないか?
c

③生地に不具合はないか?(汚れやシミ、穴あき、ほつれ等)
④袖口に擦り切れ等はないか?
⑤裏地に不具合はないか? ―等です。
b
もしそれら衣類の不具合があった場合は、下記の様な注意書きを衣類につけて洗濯の工程へと出荷されます。
a

これら入念なチェックは、衣類にもし不具合があった場合、何も施されずにお客様にお返しすることがないように行います。

当店はクリーニング屋です。
でも!衣類を綺麗にすることだけが仕事なのではなく、
お客様が大切なお洋服を気持ちの良い状態で長く着れるように、おしゃれを楽しめるように、少しでもお手伝いしたいと日々努力しています。

お洋服を預けていただく際、チェック&チェックでお待たせしてしまうこともあるかもしれません。
出来る限りスムーズに進めますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。