新店オープン!エブリ半田山店①お店を紹介

浜松環状線沿いに“エブリ半田山店”がオープンしました!
7月8日にオープンしたての新店舗ですが、すでにたくさんのお客様にご来店いただいています。

1
爽やかな青い看板が目立つ外観。
駐車場は全部で8台あります。

コインランドリーを併設しています。
2
なんとコインランドリーとクリーニングは店内で繋がっているんです。
コインランドリーのみをご利用のお客様も、ご不明な点をすぐにスタッフに質問していただけるようにこのような形にしました。
コインランドリーは5:00~24:00の営業です。
3
24時間お渡しロッカーがあります。
お好きな時間に仕上がったクリーニング品を受け取れるロッカーは、たくさんのお客様にご利用いただいています。
ご利用方法など詳細はこちらをご参照ください。
お引き渡しロッカー、ご存知ですか?
4

さらに半田山店独自の「ラッピングサービス」をお試し導入中です。
ご希望のお客様には仕上がったクリーニング品を、きれいにラッピングしてお渡しいたします。
同じクリーニング品でもラッピングされた物を渡されると、なんだか嬉しい気持ちになりませんか?
いつもとちょっと違った、さりげない演出におススメです。
いつも頑張っていくれているご主人やお父様に、感謝の気持ちを込めてラッピングされたYシャツをお渡ししてはいかがでしょうか。
5

オープンしたて、ピカピカの半田山店にぜひお越しください^^

【エブリ半田山店】
浜松市東区半田山5丁目39-20

■お取扱サービス■
・シーズン保管サービス
・エクスプレスサービス
・24時間お渡しロッカー
・じゅうたんクリーニング
・撥水ガード加工
・汗ぬきWクリーニング
・防虫加工
・有料しみ抜き