ブレス浜松の試合結果報告

logo_breath

クリーニングのエブリが、

全力で応援している女子バレーボールクラブ。

 

地元の企業で働いてがんばる輝く女子たちの

「ブレス浜松」

 

笑顔あふれる彼女たちの

2019年も元気に始動いたしました。

 

新年1試合目は、

残念ながらホームゲームではなかったため

応援に行くことは叶いませんでしたが、

今年は私もホームゲームを観戦しに行く予定です♪

 

さて、

先週末に行われた2019年のスタート戦の結果を

2試合分お届けいたします。

 

彼女たちの今年のスタートは千葉県からでした。

49785984_1975856945864849_5455508755489751040_n

千葉でも元気な彼女たちです♪

 

 

 

1月12日(土)  @柏市中央体育館

VS プレステージ・インターナショナルアランマーレ

結果 3-2 勝利

69e255169ca68453f16bf1f17a159a3a_s4

 

 

1月13日(日) @柏市中央体育館

VS 柏エンゼルクロス

結果 2-3 敗退

 

※写真は、ブレス浜松の公式Facebookからお借りしております。

 

残念ながら、連勝の願いは叶いませんでしたが

新年初試合は勝利を導くことができて

幸先良いですよね!

 

 

そんな彼女たちの次の試合は・・・

 

1月19日(土) 14:00~ @浜北総合体育館

VS 群馬銀行グリーンウィングス

 

待望のホーム戦ですよ!!

 

遠くには行けないけれど、

ホームゲームなら行ける!!という方は、

1月19日(土) 14:00~ @浜北総合体育館

1月20日(日) 14:00~ @浜北総合体育館

 

ホームゲームはこれが最後!!

私も買わなきゃ!

 

   チケット情報はこちらです↓

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1839220&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

  

  みなさんでブレス浜松を応援しましょう!!!