冬物コート&ダウン クローゼットに眠っていませんか?

だんだんと暑くなり、日中は半袖でいる人も見られるようになってきました。

 

陽射しは少し強くても湿気は少なく、1年のうちでも快適に過ごせる時期ですね。

 
もうちょっと、こんなカラッとした天候が続けばいいのに…という思いに反して、すぐに蒸し暑い夏がやってきそうです(^-^;
 

そんなわけで、普段着るものはすっかり軽くなってきていますが、ご自宅のクローゼットの中身はいかがですか?

 

冬物、春物、夏物がごちゃごちゃになっています…という方、少なくないかもしれません。

 

数ある洋服の中から、着られるものを探す時間は、ほんの数分かも知れませんが、毎日それが積み重なると、膨大な時間のロスです。

  

もう使わない冬物のコートやダウンは、次の冬に備えてしっかり収納して、クローゼットの中も気持ちもスッキリしましょう!

 

 クローゼット

「このコートは1度着ただけだから、そんなに汚れていないよね?」

 

いえいえ。

 

1度でも着用すると、衣類には表面には見えづらい汚れやホコリがついています。

 

それらが、収納している間にじわじわ現れて、次に着るときに身に覚えのないシミになったり、臭いや変色の原因になったりします。

 

自宅で洗えるものは専用の洗剤で洗い、おうちで洗濯が難しいものはクリーニングに出してから、収納するのがベストです^^

 
現在、春のHappy衣替えクリーニングSALE開催中です。
 
クリーニングのエブリのDMをお持ちいただくと、ドライクリーニングが30%OFFでご利用いただけます。
 

 P5141633

一部除外品がございます。
 

詳しくは店頭でご確認ください^^
 

冬物のコート&ダウンのクリーニングに、エブリをぜひご利用ください!