NEWマシーン導入で品質アップ

この度エブリ大瀬工場に、ズボンクリーニングの「仕上げ」用の新しい機械が導入されました。

今回はこの新しい機械を紹介します♪

 

>>「仕上げ」とは、衣類の細かい部分にも熱を加えて、しわを伸ばし、シルエットを立体的に仕上げる工程のことを言います。

お家ではなかなか立体的にアイロンをかけることは難しいため、ご家庭とクリーニング専門店で大きな差が出るのがこの「仕上げ」工程です。

 

下記のオレンジ色の機械にズボンをセットすると、蒸気が中から噴射され、

ズボンも立体的にピシッと仕上げることができます。

ずぼん

この機械のメリットは何と言っても安定した仕上がり品質です。

従来の仕上げ工程ではどうしてもスタッフの技術レベルによって、仕上げの品質に差がでてします。

機械であれば誰がやっても一番良い仕上がりを提供できます。

また洗濯後の衣類を必要以上に触らなくてよいので、更なる品質向上と安定が図れるようになります。

 

これからもエブリでは、品質向上のため新しい機械や技術の導入に積極的に取り組みます。

同時に、各工程でのスタッフによる目視や手作業の良さを大切にし、スタッフも仕上げの基本を学びなおし技術を磨いていきます。

 

クリーニングのエブリをこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^