NEW店舗紹介 入野店(浜松西)“スタッフに聞きました”

前回紹介いたしましたエブリのNEW店舗“入野店”。

今回はスタッフの新店舗に掛ける意気込みや想いをお伝えいたします。

1

Q「入野店はどんなお店ですか?」

A「雄踏街道沿いにある入野店はドライブスルーでクリーニングの受け渡しができたり、24時間営業のコインランドリーを併設したりと便利な店舗です。」

2

Q「オープンしてから1ヶ月が経ちましたが?」

A「まだオープンして1ヶ月の入野店ですが、すでに多くのお客様にご利用いただいています。

ドライブスルーはクリーニング店ではめずらしいためか、初めてのお客様はご利用方法を不安に感じられる事も多いのかなと感じています。

多くのお客様にお気軽にご利用いただけるよう、ご案内をしていきたいと思っています」

 

Q「心がけていることはありますか?」

A「スタッフはお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様が何をクリーニングに求めているか、そのお客様に合ったメニューの提案ができるように心がけています。

そしてお客様にお気軽に質問していただける雰囲気作りをしています。

またお預かりする衣類にほつれやしみがないかなど、丁寧にチェックすることも大切にしています。

お客様の衣類を丁寧に扱うのはもちろん、細かい所にも気が付く信頼できるクリーニング店でありたいと考えているからです。」

 

Q「お客様にメッセージは?」

A「このしみ取れるかな、これは自宅で洗っても大丈夫?といったクリーニングやコインランドリー、お洗濯のご質問はスタッフにお気軽にお問い合わせください^^

お客様に気さくにお話いていただける雰囲気作りを大切にしている入野店をぜひご利用ください。」

 

エブリは新しいサービスをどんどん取り入れ、お客様に満足していただけるお店として成長を続けていきます。

4

 

【エブリ入野店】
静岡県浜松市西区入野町9437-1
営業時間/9:00~19:00