「クリーニングできる?」迷ったらスタッフにご相談ください。

12月も中盤になり、すっかり寒くなりました。

そんな寒い季節に活躍する冬の衣類で、クリーニングができるのか迷った経験はありませんか?

 

暖かいファーの付いたコートや冬のファッションを際立たせるフェイクレザーのジャケット、最近人気のスエードのスカートなど特殊な素材のものが多く見られます。

さらにタグを確認すると、「ドライクリーニング不可」の絵表示がある衣類もあったり…。

これではクリーニングに出して良いのか迷ってしまいますよね。

0b55c3b87f85bcd4f3a95056b2f8d6fa_s

 

もし「汚してしまったら?」「においがついてしまったら?」そんな悩みを持つ方も多いと思います。

そんな時はぜひエブリのスタッフにご相談ください^^

お客様に安心してクリーニングに出していただけるよう、しっかりと説明させていただきます。

また「この衣類は家でも洗える?」といったご自宅でのお洗濯のお悩みもご相談ください。

ご自宅で洗濯ができる衣類はそのままお持ち帰りいただいても大丈夫です^^

DSC_3542 (2)

 

なかなか洗うのが大変なダウンやジャケットも、毎日着れば汚れてしまいます。

クリーニングが難しそうだな、と諦めてしまう前にぜひエブリでご相談ください。