イオン浜松市野店のエブリクリーニング

私はイオンに

頻繁に出かけるため、

イオン浜松市野店にあるエブリクリーニングを

よく利用します。

shop07_image1

ショッピングモールの中の

クリーニング屋さん。

 

みなさんはどう感じていらっしゃるでしょうか?

 

最近では、

ショッピングモールの中に

病院(歯科・眼科など)

美容院

マッサージ・エステ

子どもの習い事(英会話など)

などのお店が入っていることが多いですよね。

 

我が家は、

女性陣が買い物を楽しんでいる間に、

父が髪を切ってくる。

なんてことがよくあります。

 

たくさんのお店が入っているからこそ、

違うお店に行きたい家族には好都合になるんですよね。

 

女性の買い物に付き合うのは男性にとっては苦痛ですよね。

でも、自分も髪を切る目的があれば、

父も快く付いてきてくれます。

 

病院もそうですよね、

病院の付き添いで一緒に行った家族が

待ち時間をショッピングモール内で好きに過ごせれば

みんなwin-winな関係です。

 

当初は

何のために病院が?

誰が来るの?

と思った私ですが、

最近では「よく考えたな~」

と、感心しております。

 

そんな中、

イオン浜松市野店には

クリーニング屋さんが入っているんですよ。

 

クリーニングのエブリが、

イオンでもみなさんをお待ちしております。

 

イオンへ頻繁に行く私は、

洗濯物を持って行って、

次回イオンに行くときに受け取ります。

 

そうすることで、

わざわざクリーニング屋さんに行くために出かけたり、

道の途中でわざわざ寄ったりせずに、

イオンに行ったときにスマートに持って帰れるのでオススメですよ。

 

急がないクリーニングのときの利用法でした。

イオン浜松市野店情報↓

https://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/shop/store/service-298.html