エブリ夏のパスポートは手に入れましたか?

暑い!

暑い!!

暑すぎる!!!

c2e580c9bbd01a22c501b7be2a1fb4a1_s

長い梅雨を明け

急にやってきた真夏・・・。

 

梅雨の時期が

涼しかったこともあり

梅雨明けしてから1週間、

寒暖差にやられてしまう方も多いようです。

 

熱中症で亡くなった方もいらっしゃいます。

水分補給と休息はこまめに気をつけてくださいね。

 

エブリでは、

7月1日から9月2日まで

夏のパスポートを配布しております。

クリーニング_190730_0256

もう既にお持ちの方も多いかと思いますが、

このパスポートの何が嬉かいかと言いますと、

全品10%Offになるんです。

 

利用ごとに

パスポートの裏にスタンプを押してもらうのですが、

クリーニング_190730_0257

3つ集まると、

先着2000名様にオリジナルマスキングテープが

プレゼントされます。

 

さらに抽選で、

100名様に

さわやか商品券2000円分が当たりますよ。

 

夏はドキドキワクワクいっぱいの季節です。

クリーニング_190730_0252

クリーニングでも得しちゃいましょう。