エブリに行ったら貰ってください

最近は、

新聞を取っていないご家庭も多いですよね。

 

我が家も、

恥ずかしながら新聞を取っていません。

 

大好きなチラシが見られないのが残念ですが、

読む時間がないのが今の現実です。

 

実家にいたころ、

母や祖母が、

朝から新聞を広げて隅から隅を読んでいた日々が

懐かしく思い出されます。

 

そんなみなさんにお知らせです。

クリーニングのエブリへ、

洗濯物を出したり、

受け取ったりしに来店して下さった際に、

是非チラシをください。

 

と、スタッフにお尋ねください。

 

そうすると、

その時に発行しているチラシをお付けいたします。

オンモプラス_190617_0325

 

チラシには、

店舗情報や様々なメニューについて記載されていますが、

お得に使用できるクーポンも付いてきます。

 

貰わないと損ですよ♪

 

現在は7月22日まで使用できる、

●スーツ上下

●学生服上下

●ダウン衣料

●セーター・カーディガン

●コート・ジャンパー

の30%OFFクーポンが付いてきますよ。