エブリのうちわをゲットしよう

ジャーン!!

S__60383234

 

クリーニングのエブリの

2019年バージョンのうちわです!!

 

エブリのねこキャラクター

ねこファミリーが海水浴に行っているデザインです。

 

お父さんねこの

まさおくんだけ

日焼けしているところがかわいい♡

 

レアバージョンですよね。

 

裏もかわいいですよ。

S__60383235

 

思わずにっこり♪

 

元気になるイエローのチョイスもいいと思います。

 

実はこのうちわ

今年だけではないんです。

F

 

 

2016年のうちわです。

 

ねこファミリーが泳ぎに行くところでしょうか?

 

このときまさおくんが着けているシュノーケル、

よく見ると・・・

⒬

 

S__60383236

 

 

今年はチャチャちゃんが使ってる!!

 

仲良しファミリーですね。

 

集めてみるのも楽しいうちわ

ぜひゲットしてくださいね。

 

今年のデザインのTシャツを

エブリのスタッフが着ていますよ~

涼しげでとってもかわいいです。

 

見かけたら声かけてくださいね。