ブレス浜松試合結果

logo_breath

 

クリーニングのエブリが、

全力で応援している女子バレーボールクラブ。

 

地元の企業で働いてがんばる輝く女子たちの

「ブレス浜松」

 

ついに、レギュラーラウンド

全てが終了しました。

 

最後の戦いは、

ホーム戦になりました。

その結果をお届けしますね。

 

今後、

プレーオフの試合も続きますが

ひとまずここまで戦ってきた

彼女たちのがんばりに拍手を送りたいです。

 

 

2月17日(日)  @柏市中央体育館

VS GSS東京サンビームズ

結果 1-3 敗退

51989078_2029095987207611_8495345024001638400_n

当日のダイジェスト動画はこちら↓

https://youtu.be/xRVsgnRN0Uk

 

 

2月23日(土)  @浜北総合体育館

VS ヴィクトリーナ姫路

結果 0-3 敗退

 

 

今シーズン最後の試合は、

残念な結果に終ってしまいました。

誰よりも彼女たちが一番悔しいはず。

月並みではありますが、

この悔しさをバネに、来シーズンもがんばってくださいね。

みなさんで応援しましょう!!

 

リーグの順位は8位です。

そういえば。

みなさん、

ブレス浜松VOICEという動画を

ご覧になったことがありますか?

 

我らがクリーニングのエブリ

澁谷選手ことユズさんのコメントも観られますよ。

https://youtu.be/VIjDnAiK9mY