ラグビーワールドカップ クリーニングでのサポート

みなさん

ラグビーワールドカップの試合は

ご覧になりましたか?

 

日本中が熱狂した1か月半でしたね。

 

試合が全て終了してしまって、

ラグビーロスにはなっていませんか?

0a8d0ba5a2c0f5689aa6f6c3250b319a_s

特に、

静岡ではエコパで日本戦をはじめ、

試合が行われましたので、

間近で応援された方も多かったのではないでしょうか?

 

私の友人も、

日本戦をエコパで観戦していたそうで・・・

 

一生に一度あるかないかのチャンスですから、

うらやましい限りです。

 

一生に一度と言えば、

今回のラグビーワールドカップで

気になる情報がありました。

583316b8b753328eb87821360624f91d_s

それは、

クリーニングでラグビーワールドカップを

サポートするということです。

 

愛知県にあるクリーニング屋さんが、

豊田スタジアムで行われる試合に参加する国の

チーム衣類をクリーニングでサポートしていたそうです。

 

大量の衣類が送り込まれることから、

通常のクリーニング業務の妨げになることは間違いなしですが、

お店のHPの言葉には・・・。

 

ワールドカップは「4年に一度」ですが、

それをクリーニングでサポートできるのは

「一生に一度」といえるほど光栄なことだと思っています。

 

と書かれていました。

 

心意気が

素晴らしい!!!!

 

我々クリーニングのエブリも、

来年のオリンピックでサポートできたらいいな♪

と思ったラグビー日和でした。