ランドリーテラス磐田見付店の紹介①

毎朝、

寒くて起きるのがどんどん辛くなってきましたね。

 

寒いのは苦手なので、毎朝闘いです。

 

家の中も暖房で乾燥しがちなこの季節。

 

お洗濯ものを部屋干ししていると、

びっくりするほどカピカピになっていて、

昨日、お風呂上りにタオルを使ったら、

タオルが痛い・・・。

そんなことありませんか?

 

そこまで家の中が乾燥していることに驚き

いそいで加湿器のスイッチを押しました。

 

感想すると、

風邪やインフルエンザにも感染しやすいですので

うがい手洗いをこまめに行ってくださいね。

57beb2d0d418446cefc787768c78ce18_s

 

 

先月、新店舗としてご紹介した

磐田市の二之宮東店を覚えていらっしゃいますか?

 

実は、

二之宮東店のある通り沿いを

車で5分ほど走らせると、

もう一店舗、

クリーニングのエブリのコインランドリーのお店があるんです。

 

その名は、磐田見付店。

こちらも新しいお店の1つなんですよ。

クリーニング_181127_0137

 

あれ?

「エブリ」って書いてないのに

ここもエブリの店舗なの?

 

ってお思いの方。

さすがです!

 

実は、コインランドリーのみの店舗には

エブリと書いていないのです。

 

ランドリーテラスとなっておりますので、

今後、道で見かけましたら

「あっ!エブリのコインランドリーだ」

と思ってくださいね。

 

ランドリーテラス・・・。

なんだかオシャレな雰囲気ですよね。

 

お気づきの方がいらっしゃったら嬉しいのですが、

ランドリーテラスは南カリフォルニアをイメージしているんです。

クリーニング_181127_0147

クリーニング_181127_0139

クリーニング_181127_0140

 

いかがでしょうか?

南カリフォルニアを彷彿させる壁紙と木目調。

 

スタッフがいないコインランドリー専用の店舗では、

明るくて、清潔で、キレイな店舗を目指しています。

クリーニング_181127_0141

いつでもみなさまを明るくお迎えする観葉植物たちです♡