春のお得なSALEのお知らせ

3月最後の週になりましたね。

新学期や新生活の準備は完了しましたか?

 

私事ですが、

こども園で進級を迎える我が娘の持ち物を

いそいそと準備している今日この頃。

 

昨年より用意するものが増え、

成長を感じ嬉しい気持ちになりつつも、

なかなか大変な作業です。

 

でも、嫌いではないです。

 

春の新しい場所への準備は、

不安がありつつも楽しい作業です。

 

そんな私の元へ、

素敵なハガキがポストインされておりました。

 

ジャジャーン!!

クリーニング_190320_0202

 

クリーニングのエブリのユーザーのみなさんの手元にも

届いているのではないでしょうか?

 

とっても嬉しい

ドライクリーニングの30%OFF券です。

 

しかも!

4月、5月、6月の

3回も使えるんです。

 

ありがたや~ありがたや~

 

一部除外商品もありますが、

この機会にクリーニングを月1度にまとめて

一気に出すのもいいかもしれません。

 

平成と次の元号をまたいで使用できる

このチケットをなくさずに使ってくださいね。

 

春の衣替えシーズンに

クリーニングを有効活用しましょう!!!

76a8a4b6be7c2491161515effaf585ab_s