ドライブスルークリーニングやってみました!

 

噂のドライブスルークリーニングに

入野店へ行ってきました。

クリーニング_190321_0193

道路からでもドライブスルーがあることがわかります。

 

クリーニング_190321_0194

矢印の方向に車を進めていくと・・・

クリーニング_190321_0195

ドライブスルー用の窓口が2つありました。

この日は混雑していないため、

窓口1のみ機能していました。

クリーニング_190321_0201

待っている間に、

お店からのお得な情報やサービスについて

掲示されていますよ。

 

大きな屋根の下を車が通るため、

雨の日でも安心。

濡れる心配はまったくありません。

クリーニング_190321_0200

たった一枚のワイシャツを出しに行くのが面倒で・・・。

 

でもドライブスルーなら、

仕事帰りや、買い物ついでに気楽に寄れます。

 

小さなお子様のいる方は、

わざわざ車を止めて、

洗濯物と子どもを下ろして店舗に入るのは

とても大変な作業ですよね。

 

でも、ドライブスルーなら、

一度も降りることなく洗濯物を預けられ、

チャイルドシートの子どももニコニコですよ。

20190320_190321_0004

 

そんな、ドライブスルーの設置されている店舗は、

●入野店

●植松店

●磐田本店

です。

ぜひご利用くださいね。