秋のHappy衣替えクリーニング開催中

ハロウィンで

子どもたちが口々に言うセリフ

 

「トリックオアトリート!」

=「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」

 5384ad151b8370960ab23db3a5f6fd15_s

 

いたずらされたら困るので

何かあげないと・・・!!

 

みなさんのお家に届きましたか?

 

ん?

なにって?

 

お菓子の代わりに

エブリからの秋のプレゼント

 

秋のHappy衣替えクリーニングの

ハ・ガ・キ・♡

 

 オンモプラス記事用_181006_0264

 

 

このハガキを持ってクリーニングのエブリに行くと

 

なんと!!

 

ドライクリーニングが

30%OFFになっちゃいます!!

 

7999091fe74f80a1db33139aebf893c1_s

 

しかも、何点持っていってもOKです。

まさに、衣替えクリーニングなんです。

 

10月と11月の2回分付いているので、

1か月分の洗濯物を溜めて・・・溜めて・・・

持ってきてくださいね!

 

ただし、

・Yシャツ

・和服類

・ジュータン類

・皮革類

・布団類

など、一部除外品がありますのでご了承ください。

 

30%OFFのせっかくのこの機会を逃さないよう

賢く使ってくださいね!!