糸ごみフィルターの掃除ラクラク

先日、

記事に書いた

旦那さんが買ってきてくれた

糸ごみフィルターの救世主かもしれない、

フィルター掃除ラクラク!

クリーニング_200205_0261

 

使ってみましたので、

レポートさせていただきますね。

 

※これより先は、お見苦しい画像かと思いますので、

食事中の方や汚い物が苦手な方はご遠慮ください。

 

 

さあ、

意を決して糸くずフィルターを

取り出してみましょう。

S__64692273

 

・・・わぁ。

 

黒くてドロドロでした。

装着してから1週間。

 

こんなに汚いんですね。

 

見るのもゾワゾワしますが、

いつもだったらこの汚れを一生懸命洗って取るのですが、

ピローンとはがせば

S__64692270

 

 

一気にこの状態に。

 

あとは、細かい汚れや髪の毛などを洗えば終了です。

 

かなりのストレスフリーになりますので、

おすすめですよ。

 

一袋10枚入りなので、

2カ月は使用できます。

気になる方は一度使ってみてください。