衣替えを一気にしてしまいましょう。

10月24日・・・。

1024・・・。

2の10乗ですね。

 

なぜか覚えている数字です。

 

もう10月も下旬になり、

先週あたりから肌寒い毎日になりましたね。

fa2a01780ab09fb738034101bc558e59_s

長袖の出番が増え、

朝、バタバタと探すので

クローゼットがぐちゃぐちゃな状態の私です。

 

そろそろ、

衣替えしたほうがいいな・・・。

 

そう考え始めています。

 

そんなことを思っているのは、

きっと私だけではないはず!

 

気合いを入れて一気に衣替えをしてしまいましょう。

私も今月中にやる予定です。

 

そんな方に朗報です。

 

現在

クリーニングのエブリでは、

秋のHappy衣替えクリーニング

を開催中です。

S__61874179

ご自宅に届いているハガキを持って、

衣替えした衣類を一気に持って行って

お得にクリーニングしてくださいね。

 

そして、

秋のオシャレを思う存分楽しんでくださいね。