新しい年度がスタートしました

先週は、

新社会人たちが仕事をスタートさせました。

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s

テレビではコロナのため、

例年にない光景の入社式を目にし、

まだまだ不安の消えない毎日ですね。

 

今週は、

学校では入学式、始業式が挙行されています。

都内の学校はGWまで休校になるとのことで、

県内にも感染者が続出している中、

今後の動きも気になります。

 

学校行事は変更される可能性があると思います。

知り合いの子の学校では、

既に新入生の研修合宿や春の遠足が中止になると聞きました。

 

収束が見られないコロナの猛威は、

今後まだまだ子どもたちの楽しみを奪っていくかもしれません。

 

学校でのビッグイベントである

修学旅行ができることを願っています。

 

先日、

私は30%OFFのハガキを持って、

礼服をクリーニングしてもらいました。

S__66224134

 

おしゃれ着洗いは、

家ではできないのでクリーニングに

持って行きたいですよね。

 

年に1度着るか着ないかの

特別な服は特別な洗濯をして

しっかり保管しておきたいですよね。